ふとん掃除機

IMG_2515私の買い物を、ブログにこれから載せて行こうかと思います。

新しいMacbook、そしてApple Watchに続き最近購入したのは、「ふとん掃除機」です!

ふとん掃除機は、日干しより効果があるとネットで噂されていて、以前から気になっていました。

アトピーや鼻づまり等、慢性アレルギーを持っていて、結構私苦しんでいます。
最近は、眠れないぐらい痒みが酷かったり鼻が詰まったり、なんだか睡眠時間があっても睡眠不足を感じていました。
そしてある朝、「もう限界だぁ!」と起きた瞬間Iphoneに手を出し、その日に届くようアマゾンでふとん掃除機を注文しました!

8000円前後でした。

掃除機は。アマゾンプライムというのに登録している為、夜に届きました。

IMG_2513

夜でしたが、もうガンガンに音を立てて布団の隅々までUVの光で除菌をしながら掃除機を掛けました。

掃除機本体は、2.1kgと結構思ったより重かったのですが、実際使っている時は、そこまで重さを感じませんでした。

使用直後。特に実感はありませんでしたが、私のアレルギー反応はいつもより起こっていない感じもしました。
私は「ほう、、やるな。しかし、寝てみないと分からない」と思い、睡眠開始。

、、、、、、

8時間後、、

なんと、熟睡に成功しました!!!!!

驚きました。こんなにも効果があるなんてびっくりデス(>_<)

これから、ふとん掃除機のお陰で快眠出来そうです。

8千円でこんなに効果があるとは驚きです。生活の質が向上しそうな気がします。

アレルギーをお持ちの方、Apple Watchよりも買いです!(苦笑)

 

それでは、明日も皆さんが幸せでありますように(^^ゞ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG