ヴァイオリン教本作成日記その2 撮影2日目

IMG_2582「ヴァイオリン教本作成日記その2 撮影2日目」
1日目が、予定より早く終えられて調子が良かったので、皆さんもかなり余裕ムード。昼食も和気あいあい、話が弾み長い昼食になりました。
しかし、、世の中そんなにあまくはなかったです。

2日目は主に、演奏ではなく、喋る説明の撮影を行いました。
また、この日は、CDの編集でお世話になった武鑓さんもいらして下さいました。
話すことは好きな方だと思いますが、話す事が整理出来ず、噛みまくるのです。
「多分、アメリカに行ってなければ、もっと上手く話せた筈!!くそっ!アメリカの副作用だ!!」
と心のなかで、上手くカメラの前で話せない事をアメリカや英語のせいにして、イライラしはじめました。
そして、私がNGを重ねていき、段々と予定と違う撮り方になってきて皆さんを混乱させてしまいました。
色々と、皆さんも工夫して頂き助けて下さるのですが、時間が押してきて、私は焦り始め更にNGを連発。
「西谷さん!少し撮影が雑になってきた!」と本間さんに言われてしまいました。
なんというか、こういう状況になると、全体把握が出来なくなってしまい、「何が良いのか悪いのか」分からなくなって来てしまい、私もポンポンOKを出すような事態に。
少々話し合いをした後、これじゃあ良くない。質も落ちる。という話になり、撮影は延期して、6月8日と9日の2日間を使って再度撮ることになりました。
皆さま、、お忙しい中、本当に申し訳ないm(__)m
次回までに練習をしておかなくては・・・。また、撮影3日目が終了次第、お知らせしますm(__)m
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG