SONY DSC

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

年賀状を頂きました方、ありがとうございました!今年は喪中だったので、この場をかりて御礼を申し上げさせて頂きますm(__)m

このブログも18年目です。昨年も、このブログを御覧頂いたり、フェイスブックやツイッター上で「いいね!」やシェアして頂いたり、ありがとうございました。

このブログ、結構細長く続いているんですよ(^^ゞ

さて、年末のお話!!

29日はピアニストの新納さんと初合わせを行いました。初合わせが1番緊張するんですよね。楽器屋さんの前で弾く次に緊張します。

そしてその後、月曜からアメリカに行く為の準備を行いまして、成田空港にトランクを送るため、QLライナーという空港宅配会社を予約しました。しかしながら、

30日、レッスン納め。15時から18時で、前日パッキングをして集荷をお願いしていたQLライナー、佐川急便が集荷に来ないのです。こういう事もあるんだ。と時間を少々無駄にしました(悲)

夜は、高校時代の友人たちとの忘年会に参加するため、横浜まで行きました。

その中、コンサートスタッフを務める友人が、来年行う私のリサイタル(以下参照)の受付周りを、数人の仲間を集めて手伝ってくれる事を了承してくれましたm(__)m本当に有難いです!

今回は、前回お手伝い頂きました生徒さんや、生徒さんの親御さん達には、ごゆっくり御来場頂けるかと思いますm(__)m本当に前回は、有難うございましたm(__)m

31日、QLライナーに問い合わせをしたところ、とても謝られて、午前中に集荷が来ましたm(__)m私としては、間に合えば良いので、あそこまで謝られなくても良かったのですが・・。そして、年末掃除とブログ作成を行い、コミカレの上司である、田邉さんと後楽園のラクーアで温泉に入りながら、色々と来年の会議や打ち合わせをしながら過ごしました(^^ゞ

この年末は、飲めないお酒を結構飲みました・・。少々気持ち悪い・・。鍛えられるのであろうか。

明日は、曽根さんと打ち合わせをして、4日にアメリカ・ポートランドに発ち、ロサンゼルスとホノルルに行き、13日に日本に戻ります。

今年も、沢山皆様に迷惑を掛けると思いますが、皆様をより楽しく、しあわせに出来るよう最善を尽くしますので、何卒よろしくお願い致します!


2016_PROGRAM_DESIGN-01

今年は、1番大きい演奏会!「第6回西谷国登ヴァイオリンリサイタル@浜離宮朝日ホール」を行います。

・出演 西谷国登(Vn) 新納洋介(pf)
・日時 2016年5月7日(土)13時開場13時半開演予定
・場所 浜離宮朝日ホール 音楽ホール
・曲目 フランク作曲:ヴァイオリンソナタ 他
・後援 一般社団法人日本クラシック音楽コンクール(株)エス・ツウ、(株)サーベル社 他

そろそろ、本格的にチケットを売り始めたいと思います!皆さんのお申し込み、御来場楽しみにお待ちしております!

baitai直接Eチケットはこちら

こりっちでも宣伝されたいます。詳細はこちら

ファミリーマートでの購入も出来ます。

※生徒さん達は、私から直接購入して頂きたいのですが、今回はイープラスとチケットを分けていて限りがありますので「早目に」直接購入の旨をお知らせくださいませ!(勿論、イープラスで購入されても構いませんが、その際は「必ず」御来場頂ける旨をお知らせ下さいませ!)