新納洋介氏との2回目リハーサル&誕生日2016

IMG_4143先週日曜、ピアニスト・新納さんとリハーサルを行いました!(^^ゞ

男同士の演奏は、パワーも有り気合も入り楽しいです!

また、素晴らしい新納さんのピアノのタッチは練習毎にどんどん洗練されて行き、ゾクゾクさせられます!m(__)m

練習後は、新納さんオススメの中華にて夕食をとりました。

新納さんの様な素晴らしい演奏家の方と、演奏できて本当に光栄です。紹介頂いた、調律名人の神戸さん、私の友人である西川氏に感謝致しますm(__)m

また、来年の夏、ヴァイオリン小品集のCDを出す際の協力も了解頂けました!リサイタルもリサイタル後も新納さんとの共演楽しみです!

まずは5月7日浜離宮朝日ホールでの演奏会、頑張ります!

チケット購入がまだの方は、是非こちらから(もしくはファミリーマートにて)お求め下さいm(__)m

直接お会いできる方は、お知らせくださいませ。沢山の御来場楽しみにお待ちしております!m(__)m

次回のリハーサルでは、リハーサル風景を撮影予定です。お楽しみに(^^ゞ

〜誕生日2016〜

誕生日になりました。

33歳です。長嶋茂雄背番号。私の総画数。神秘的な数字?とにかく、大台です。

33歳中までには!!という目標がいくらかあった(ある)ので、なんとかあと1年以内に色々と成し遂げたいです。

 

 

IMG_4158まず今日2月5日、池袋駅地下にオープンした山野楽器店を訪れてみました。

思ったより広いです!!

主にピアニストの方が喜びそうな楽譜が多かったです。またCDと小物も充実していました。私のCD置いてくれないかな、、(ボソッ)

消耗品やメジャーな楽譜が欲しい場合、そして雨の日や寒い日など外に出たくない時は、山野楽器池袋店が利用しやすいと思います!また、私が教鞭を執っているコミカレの目の前でもありますので、是非仲良くさせて頂きたいなと思います(^^ゞ

IMG_4164そして、しっかり弦楽器の楽譜のコーナーもありましたし、ちゃぁんと私の著書教本「国登ヴァイオリン教本」もありました!!素晴らしい!!笑
その後、キンコーズに行き、コミカレの弦楽セミナーの楽譜を作成してきました。

その中で、ヴィヴァルディの四季のページ数が思った以上にあり、手こずりました。とりあえず製本完了です。コミカレの田邉さんに、譜面作成をそろそろお願いしますので、参加者の皆様は、もう少し申し込み、お待ち下さいませm(__)m

 

また、これから1年どんな年になるのでしょうか。

皆様に喜んで頂けるような事を考え悩み考え、実行して行きます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG