IMG_4328

(撮影:石オケ・遠藤敦子さん)

昨日、大泉学園ゆめりあホールにて、石オケ講師として、WHCクラブ主催のスプリングアフタヌーンコンサートに出演させて頂きました。

まず!

今回裏方を務めて頂き、助けて下さりました石オケ団員の皆様には、色々と苦労をお掛けしました!

本当に助けて下さり、有難うございました。助かりましたm(__)m

そして、勿論!

チェロの毛利先生、ピアノの坂田先生に多大なご協力を頂き、更に毎回練習を御二方のご自宅で練習させて頂きました。

IMG_4327本当にお世話になりました。有難うございました!

今回のメインは、ブラームスのピアノ3重奏第1番ロ短調です!

実は今まで私は、ピアノ5重奏や弦楽四重奏は結構演奏機会がありましたが、ピアノ3重奏はあまり機会がありませんでした。

特にこのブラームスのピアノ三重奏は、高校時代から憧れてはいたものの、なかなか演奏機会がありませんでしたので、私にとって今回とても貴重な機会となりましたm(__)m

しかし、この時期のコンサートは、体調管理が物凄く大変です。

IMG_4330具合悪くなったらどうしよう(T_T)という不安との戦いもありました。

寒くなったり暑くなったり、皆さんも体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気をつけて下さい!

今月から、6月まで演奏会が途切れずに行きます。

また、リサイタルが終わり次第、教本の次回作の制作が本格的にはじまります!

少し、どんな状態になるか恐いのですが、身体に気をつけて頑張ります!m(__)m

ーーーーーーーーー

image※4月17日日曜@池袋コミュニティカレッジで行われる、

春のコミカレ弦楽セミナーの詳細はこちら

前回を上回る早さでの申し込みを頂いております!参加申し込みをして頂きました方々ありがとうございます!頑張りましょう!

今回は、ボーイングを皆さんで決めて、夏に向けて各自練習の仕方を学びつつ、目標を作って行きます!

2016_PROGRAM_DESIGN-01※5月7日土曜13時開場の第6回西谷国登ヴァイオリンリサイタルのお申し込み下さいました皆様、有り難うございます!!

まだの方は、是非こちらからご購入ください!もしくは、ファミリーマートにて申し込み下さい!m(__)m(私の生徒は、私に直接購入の旨をお知らせくださいませ!)詳細はこちら

皆様の御来場楽しみにお待ちしております!