J:COM練馬人図鑑ゲスト出演 (MC:小林綾子さん)

img_6885地元ケーブルテレビJ:COM練馬人図鑑(第9回)にゲスト出演して参りました!

今回の出演は、先日の区民コンサートの時ご一緒させて頂きました、J:COMプロデューサーの藤様よりお話を頂きましたm(__)m

とても光栄でした!ありがとうございます。

そして、練馬人図鑑のMCは、皆さん御存知の小林綾子さんです!

本物の小林さんは、オーラが有り恐縮してしまいました!m(__)m

ですが、優しく受け入れて頂きました(^^ゞ

小林さんの華麗なMCで、私も緊張もほぐれて自然にお話出来たように思います!m(__)m

撮影は1発撮りでしたが、ほぼNG無しで出来た事、やはりプロはさすがだなぁと思いました。

ほんの少しだけヴァイオリンを弾いたのですが、これもヴァイオリンNG無しで出来た事、良かったです。本当に良かった(/_;)(汗)img_6884

 

収録の打ち合わせは、午前11時ごろからはじまりました。

この番組は、極力編集無しで、映像フリップ等も無しです。これまで映像の出演は、編集に頼って来たので緊張しました。

打ち合わせで、名前のフリップも字幕で出すのではなく、自分で書くのですが、(生徒は皆さんご存知の通り)字がめちゃくちゃ下手で苦手意識も強いので、いきなりピンチ。

それで、ある回避策を提案した所、構成作家さんにOKを貰えました。どんな回避策かは、O.A.を観てのお楽しみです(^^ゞ

収録場所には、石オケクニトオケのポスターも貼って頂きました。

これをキッカケに、両オーケストラの事を少しでも多くの方に知って貰えればな〜と思いますm(__)m

実際の収録は約40分位。私は、2本撮りの1回目でした(^^ゞ

また収録後、恐縮にも小林さんのブログで私の名前を出して頂きました!ありがとうございましたm(__)m
J:COMの皆様には、石オケやクニトオケ演奏会の取材に来て頂いたり、デイリーニュースに出演させて頂いたりして、大変お世話になっています。是非、今後またよろしくお願い出来ればと思います(^^ゞ

img_6882練馬人図鑑の私(第9回)のオンエア日時は、11月28日月曜〜12月4日迄、何度も再放送してくれるみたいです!

その後Youtubeにも載せて頂くので、後ほど再度このブログでお伝えさせて頂きます!(^^ゞ

上手く話せてるかな。。変なこと言ってないかな・・・・。汗

最後に、色々と、取材打ち合わせから、名聞き役まで引き受けて頂きました、穴田様。デイリーニュースからお世話になって、今回一緒にいてくださった佐藤様。そして、今回大変お世話になり、大変お気遣い頂いたやり手の名プロデューサーの藤様。本当にありがとうございました!m(__)m

では、O.A.をお楽しみに(^^ゞ皆さんが明日も元気でありますよう(^^ゞ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG