第1回クニトヴァイオリンヴィオラ教室国際発表会終了

11月23日、私の教室のはじめての発表会を、銀座の松尾ホールにて行いました!

生徒は皆(私と違い)本番に強く、ちゃんと全員上手く弾く事が出来ました!皆、とても素晴らしかったです。

終った後は、皆本当にしっかり弾いてくれて良かったと、安堵感でいっぱいでした。これで、自信が付いて更なる技術やるきの向上に必ず繋がると思います。

事務的にはいくつか反省点がありましたが、次回の発表会で克服して行きます!(調弦、アナウンス 他)

発表会の開催にあたり、サポートして頂きました、保護者の皆様、ご家族の皆様、会場にいらして頂きましたお客様、そしてパラシュートクラブの皆様本当に有り難うございました!

それでは今日も明日も皆さんが幸せでありますように!(^^)/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG