Kanto Plain Honor Orchestra

写真撮影・Tai Dirkse
先週金曜日、関東中のインターナショナルスクールで選ばれた生徒達が集まって出来上がった、「Kanto Plain Honor Orchestra」の指揮をして参りました。
曲目は、モーツァルト(K.136)とメンデルスゾーン(弦楽交響曲8番)とベートーベン(プロメテウス)。演奏会場はSt. Mary International School。 (以下)写真撮影・Kevan Kosobayashi

多目的ルームだったので、演奏するには難しかったのですが、生徒さん達が踏ん張って奇跡を起こしてくれたので、上手く行ったのではないかな?と思います。大勢のお客様もいらっしゃって本当に有り難かったです。コンサート最後に頂いた、生徒さん達からの色紙(特に内容!)がとても嬉しかった。
また、関東中のインターナショナルスクールに通う音楽の先生達と知り合う機会も持てて、良かったです。

4月11日に、アメリカンスクールKevan先生がお休みされるので、またASIJにて代講をする予定です。楽しみです。
それでは、新しいブログになっての第1回目の投稿、読んでくださり有り難うございました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG