第3回国際発表会終了!!

第3回KIVS国際発表会終了しました!皆さん、お疲れ様です!
まず、ピアノ伴奏を引き受けてくれました、ゑ川先生、大澤先生、宮本先生、本当に有難うございました!次回も、何卒よろしくお願いします!
受付、誘導、ステージ上の制作、全てを助けてくれた佐藤さん、川名さん。プログラムを作成してくれた、松崎氏。もちろん、最高のMCを担当してくれた高木さん、キャサリンさん。本当に助かりました!有難うございました!是非また今度お礼をさせてくださいね。またよろしくお願いします!キャサリンさんは、弾く側ですよ!
打ち上げの準備、幹事を担当して盛り上げて頂きました、江原さんと加藤さんに感謝します!皆さんとお話できる機会を持て、とても楽しかったです!本当に、有難うございました!
また、発表会にお越し頂き有難うございました、全てのご家族、ご両親、ご友人の方々、温かく見守ってくださり、ありがとうございました!
さて、、、生徒の皆さん達。親御さん方、お疲れ様でした。

本当に全員が全員、素晴らしかった。褒めるだけで終わる発表会って、あまり無いと思います。皆凄かったです。私が想像していた以上に全員上手く弾けましたし、満足する良い出来でした!
是非とも、学生の部の親御さんは、調子に乗らせるくらい褒めてあげてください!!そして、大人の部の方達は、自分を褒めてあげてください!!
反省は、次のレッスン以降にしましょうね!!この上手く行った「時」があるから、頑張れるんです!!!皆さんは私の誇りです!!よく、本当に皆素晴らしい演奏をしてくれました!おめでとうございます!(もう、ビックリマークだらけですよ!)
一つ。
私は、大人の方達も含め、将来の期待を沢山しております!
生徒達一人一人に、私の目標があります。ここまでは、絶対上手く出来る。こうなって欲しい!等々。
断言します。まだまだまだまだ、皆さんは、上手くなります。
是非、また頑張りましょうね!皆さんの成長を、楽しくエキサイトしながら、これからも、お助けさせて頂きたいと思います。
今回の反省点は、リハーサル進行と、プログラム作成が遅れ。リハーサルは、時間の関係上、また雑に進行する事になってしまい、満足行かなかった方達もいると思います。本当に、ごめんなさい。次回こそは、上手くやりたいと思います。
☆来年、秋の発表会のお知らせです!!!☆

来年第5回国際発表会は(第4回を飛び越して)2013年11月24日日曜日9時から17時まで

葛飾シンフォニーホール・アイリスホール
(写真左)にて、行います。広さは、汐留ホールの3-4倍くらいで、しっかり段差のあるステージです。298席あるので、是非今度はお友達も沢山呼んでください!!!控室も3部屋ありまして、コンクールで使われるホールでもあります。
因みに、春の第4回は、4月か5月で前回と同じく東久留米の予定です。まだ取れてないので、確約ではありませんが。
それでは、今週末はお休みして、来週からまた頑張りましょう!私は、来週の古民家演奏会と、再来週の成田空港の演奏会に向けて準備開始します。あ、、クリスマスも稽古予定たて始めなきゃですね、、、少し共演者の皆さんお待ちを。
それでは、来週も皆さんが、楽しくしあわせでありますように!(^^)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG