親子のためのコンサート終了!発表会プログラム完成!

今日は、午前中に東久留米市主催の「親子のためのコンサート」をやって参りました。とてもホームな感じでした。良い緊張感でやれました!松本さん、斉藤さんをはじめ、スタッフの方々有難うございました!
この演奏会は、「おかあさんといっしょ」の実写版?という感じでしょうか。お客さん達の協力が特に必要な演奏会でして、みんな歌ったり、踊ったり、飛び跳ねたりして貰え、助かりました!(笑)
湯原千史さんの抜群のMCと、歌、そして音楽溢れる天性。全て素晴らしかったです!ゑ川史子さんは、とにかくこの演奏会を楽しみにされていて、とても楽しくやられていました!被り物は全てゑ川さんが購入されたモノです!今年のクリスマスコンサート、是非湯原さんにも協力して頂きたい!と思い、誘わせていただきました!既に企画中です。なので、今年のクリスマスは、歌のお姉さんが入ります!

今日印象に残ったのは、「バスに乗って」という曲の時です。バスが右に曲がったり左に曲がったりする時に、抜群の感覚でお客さん達が一緒に曲がっ
てくれて貰えた事が、とても爽快でした!私は笛をピーっと鳴らしていただけでしたが、、(左上の写真の時)
とにかく、暑かったですが、晴れてくれてよかったです。前の週のように寒かったら、大変だったと思います。天気に感謝です!
ところで!ワークショップを使う為の、東久留米東部地域センター講習室&音楽室の使用権利を得る抽選がありました。今回は、見事に当選しました!これで、第2回ワークショップが開催できます!そして!今回はゲスト講師に、今日活躍された湯原さんを誘ってみました!こちらも承諾頂きました。歌のお姉さんですが、家政大学や武蔵野音大でも講師をやられている方です。何かしら面白い事をやってくれるかもしれません!(>_<)日時は、2013年7月14日日曜日10時~16時くらい(試演会付き)の予定です。
試演会が早く終わった場合は、懇談会という感じにしようかなと思っています。部屋は9時から17時まで使えます。また、9時から空けますので、試演会希望の方は練習が可能です。詳細は、また発表会後に!今回の課題は、初見!お楽しみに!

また、デザイナー松崎氏による、発表会のプログラムが完成しました。相変わらず素晴らしいです。今回も松崎氏による解説付です!贅沢にも、学生の部と大人の部は、別々のプログラムになっております!是非こちらも楽しみにしていてください!

それでは、明日からまた一週間!みなさんがしあわせでありますように!(^^)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG