第3回コミカレ音楽祭終了

第3回コミカレ音楽祭・弦楽セミナーに参加くださりました皆々様ありがとうございました!!
そして、講師陣・エキストラの皆様も、最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また、田邉隊長をはじめとする、コミカレのスタッフの皆々様、お手伝い下さり難うございました!
いやぁ、今回は本当にレヴェルが高かったです! むしろ、3年間で一番難しい曲に挑戦した訳ですが、3年間で1番の上出来だったと思います。沢山練習して頂いたこと、ありがとうございました!必ず、皆さん上達されたと思います!
シンプル・シンフォニーは、私の師匠である、故田中千香士先生が晩年に指揮をされた曲でして、私もいつか振ってみたいと思っていました。なので、とてもよい演奏が出来たことは、とても誇りに思えました。

また今回は、関西方面から、北関東の方達まで、泊まり込みで参加頂きました!!本当に、遠方からの参加、有り難かったです。ありがとうございました。
来年は、もしかしたら、合宿??等、色々と噂が飛び交っていますが、曲目もまだ未定です(^^ゞ「死と乙女」はキツイかな〜?弦楽四重奏の曲からやりたいと考えております。

合宿をやるとしたら、弦楽合奏だけではなく、ソロや、室内楽、レッスン等、色々と本格的特訓が出来る場にしたいですね。弦楽合奏に参加する事がまだ難しい方も楽しめる場にもします!
しかし、私のキャパ的に、実現可能かな。情報は、このブログにて公開して行きますので、お楽しみに!
また来年の参加、またお待ちしております!
さて、石神井インターナショナルオーケストラの2期目がはじまります!8月23日土曜日ユースは18時〜 総合オケは19時半〜から入団&席決めオーディションをふるさと文化館にて行います。応募も、段々と増えてきています。ネットから応募しないで、直接来て頂いてもOKです。楽しみにお待ちしております!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG