Second CD Album Op.2 +Op.0

セカンドCDが遂に届きました!曽根さんご夫婦をはじめ、(株)エス・ツウの皆様、そして、編集からデザインまで担当して頂きました、武鑓さん、本当に有難うございました!
今回は、JSバッハの無伴奏ソナタ第1番パルティータ第2番(シャコンヌ付)パガニーニのカプリス24番そして、ボーナストラックとして、亊の岡部梢さんと録音した、宮城道雄の「春の海」と「泉」を収録しております。
遂に2枚目のCDがリリース出来て嬉しいです!
そして、、左の写真を見て気になった方もいるかもしれませんが、実は!学生時代にニューヨークで撮った録音をCD Album Op.0として、再リリースさせて頂く事にしました。こちらは、限定数CDでして、Op.1&2を購入して下さった方のみ販売させて頂きます!

今回のCD盤面は、色違いにして頂きました。少しiPhoneの様にゴールド・シルバー・ホワイトという感じに仕上げて頂きました。
私のCD音源はiTunesからも手に入ります。下記のアドレスをクリック!ウェブサイト下の方にiTuneバナーを貼らして頂きました。http://www.nkunito.com/jpgallery.html
次回の、3枚目(Op.3)のCDは、来年か再来年辺りに、コンチェルトが撮れれば良いなと思っております!
しかし、レコーディング直前から、私を苦しめて来た風邪がやっと鎮火して来ました。2週間前位に一度治ったのですが、油断して更に違う風邪をひくという事が起きました。私の仕事は、椅子に座ったまま、朝9時から夜9時までほぼ動かない訳です。そりゃ、弱くなります。これは、マズイと身体に目を向ける事を心がけるようにしました。
無理をしない。。。これはまず、職業柄無理なので、諦めまして、無理を出来る体力作りをしなくてはならない。.どうするか。まず、前回の反省からジムに行く、気力と時間は無い。なので、ストレッチをはじめました。ネットでYoutube等から探してストレッチをはじめた結果、違いますね。かなり違います。かなり元気になります。(笑)そして、寝る前のホットミルク。アレルギー的な苦しみが想像以上に無くなりました。これは大きいです。是非アレルギーに苦しんでる方々お試しあれ!

そして!全然関係無いですが、iPhone 6 plusが届きました!これは、想像以上に、私にとって大切な品になりそうです。人生を変えるデバイスです。というのも、究極も万歩計だからです!
大きから、表面保護シールを貼るんです。それでも割れるのは、この機器に愛情がないだけです!
Ios8からはじまりました、ヘルスケアアプリが、私にとって最強のアプリです。グラフが見れるので、今日どのくらい歩いているのか、階段を登っているのか、運動をどのくらいしているのか確認出来るため、ゲーム感覚で運動してしまうのです。.これで、心拍数や、色々な事が出来る、iWatchが発売されたら、私はかなり元気になるのではないかと期待してしまいます。(笑)
もちろん、色々賛否両論で言われてます。
大きい?割れやすい?曲がる?そんな事はどうでもいいです。そりゃ大きくなった分表面が衝撃に弱くなるのは当然です。だから、表面保護シールを貼るんです。それでも割れるのは、この機器に愛情がないだけです!
現在、様々なデバイスが世の中にありますが、その為に健康を害している人が多いと思います。それをなんとかしようという動きは、大歓迎であります!私のように、動かない仕事をしている人には、非常に有難いIphone6 plusです。
。。。。ううむ。自分のCDではなく、iPhone6 plusの宣伝をしてしまった・・・。自分の宣伝をしなくては、、、という事で、、一つ

演奏会の情報です!!!
またこのブログにて後ほど、大きく宣伝致しますが、石オケの講師陣、そして今回CDを共に録音をさせて頂きました岡部さん達と来年2月14日ヴァレンタインの日に演奏会を致します。
そのフライヤーが、デザイナーの松崎氏によって完成致しました!松崎氏に感謝します!左の画像をクリックで大きくなります。
バッハのシャコンヌ。ヴァイオリンと亊。そして、ピアノ五重奏「鱒」を演奏致します!楽しみです。
もちろん、この演奏会にてCDの販売はされますので、是非!興味がある方はお買い求めください!サイン会も行う予定です!
チケット予約は、こちらから!
それでは、明日も皆さんにとって素晴らしい日でありますように!(^^ゞ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG