第1回ジルベスター・コンサート@石オケ

石オケの団内演奏会・第1回ジルベスターコンサートが光が丘のドルチェホールにて行われました。
プログラム作成から幹事までして頂いた、コンミスの伊藤彩子さんをはじめ、準備や用意、協力してくださいました方々、ありがとうございました!
ジルベスターコンサートでは、主に室内楽がメインで、デュオ、カルテットから、ピアノトリオや、そしてヴィオラ・ダ・ガンバ付き多重奏まで行われました。
皆さんの演奏が、個々の完成度が高く、とても努力されたんだな!という印象を受けました。とても、楽しく面白い演奏会になったと思います。

ユースの団員もソロで、参戦させて頂きました。
バッハの無伴奏ヴァイオリンの曲は、どうしても派手さが少なく演奏出来る機会もなかなかありません。その為、とても貴重な経験を積ませて貰いました!ユースのレヴェルも上がったら、来年は室内楽で参加させてあげたいと思います!
そして、帰りは、なんと17時半から23時半まで約6時間の打ち上げでした!
私としては、自分が作ったオーケストラの団員たちが、本当に仲良く楽しんで頂いている事が、本当に嬉しいです。多少大袈裟かもしれませんが、感激です。

楽器はどうしても個人で練習していると、孤独感を感じてしまうことがありますが、横の繋がりができる事で、より楽器を演奏することが楽しいと思って貰えるのでは無いかと思います。
どんどん、これからも楽しい場を作っていければと思います!石オケの皆さん!お疲れ様でした!良いお年を!

また、石オケウェブサイトをリニューアルしました!

http://shakuoke.com/

ドメインもshakuoke.comを取得しました。詳細はこちら!
リニューアルを期に、どんどんと大きなオーケストラになって行ければ良いなと思います。また、ユース・オーケストラのウェブサイトも松崎氏に現在作成して頂いております。ユースオケのドメインは shakuoke/youth.com の予定です。
更に、この私のウェブサイトもリニューアル予定です。1月中に全て完了したいと思っております。

それでは、年内に最後の更新をしたいと思います。ので少々お待ちを!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG