クニトオケ始動!オーディション詳細!

スクリーンショット 2015-07-24 18.48.59石神井Int’lユースオーケストラは、一新してクニトInt’lユースオーケストラ・通称クニトオケとして、再始動します。

と言っても、特に変わることはあまりませんので、既存の団員の方達はご心配なく!

またこれを機会に、オーケストラのウェブサイトも、独立させて一新致しました。

ウェブサイトを作成して頂きました、デザイナー松崎氏に感謝致します!

さて、来週29日に、クニトオケの入団&席決めオーディションを行います。

オーディションを受けられる方は、13時頃私の教室にお集まりください。

(※場所がわからない場合、ウェブサイトより申し込まれるか、ご連絡を下さい。追って住所をお伝えします。)

オーディション会場では、まず受付をして済ました後、開始時間と順番を告げられます。

そして、集合時間に来て頂き、オーディションを受けて頂きます。

 

オーディションは、ソロの曲(途中でカット有)と初見試奏のテスト、そして面接を行います。

一通り終わりましたら、帰宅されて結構です。

 

また、この日は教室に駐車は出来ませんので、車でのご来場はご遠慮いただきます。

周辺の駐車場に止めて頂きます。

何か質問などございましたら、nkunito@gmail.com までご連絡くださいませ。

沢山の参加お待ちしております!

 

P.S. プロモーションビデオが完成しました!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG