お笑い

東京03、おぎやはぎ、バナナマンの「Frolic a Holic」お笑いとジャズ音楽のコラボの舞台に行ってきました。

最後はバナナマンの独壇場でしたが、それまでもしっかり構成されていた舞台で、とても笑いも沢山あり面白かったです。テレビで活躍されている方達が、どうやったらあんな長いコントを覚える事が出来るのか不思議で、本当に凄いと思いました。

我々、ヴァイオリニストが

コンチェルト一本覚えるのなんてたった30分程度ですから、まだまだ大した事ないな。と悔しがり反省もしましたよ(^^)

また今回は、お笑いと音楽のコラボの舞台だったのですが、本当に見事な展開で、演出家のオークラさんに大きな拍手を贈りたいです(^^)

音楽を他の芸術とイコール関係で使う事が可能だという事、派手さや面白さに分かりやすさ、そして人気もある「お笑いのコント」に音楽が負けていない事に驚きと感動を覚えました。

今日の舞台は、いつかまた私がコンサートのプロデューサーを任されたら是非参考にさせて頂きたい舞台でした。とても勉強になりましたm(_ _)m

その後、私達兄弟は、猛ダッシュ走り末広町の焼肉屋さんに行きました。帰り道、山手線が止まっていてショックでしたが、弟の切り替えが早くタクシーで帰る事が出来ました。

いつもタクシーに乗ると、私がタクシーの運転手さんに気を使ってしまい、話し続ける事で疲れてしまうのですが、今日も一生懸命にタクシー業界の大変なお話を聞きながら、話し疲れて帰宅しました。
よく眠れそうですm(._.)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG