誕生日

「2月5日は、ニコニコの日だから先生の誕生日だよ〜!」と言って、昨日は生徒に、曲を覚えさせるより、誕生日を覚えさせ洗脳するという、先生の特権を乱用!?しました。笑

27歳でアメリカより帰国しましてすぐに教室をはじめましたが、30歳になるまでは、先生業として若過ぎるという理由で年齢を皆さんに隠していました。

しかし、気付けば35歳。昔から老けていると言われて来ましたし、

自分でもその理解をして来ましたが、35歳現在としては、結構若く見えるのでは!?と今日鏡と向き合って思いました。(笑←ここ!笑ったり突っ込んだ生徒は、今度レッスンで厳しめにします!)

というものの、あーぁ、明日起きたら35かぁ、年齢を重ねるのは辛いなぁ。と思いながら昨夜寝てみると、なんと沢山の大爆発が花火のように起こる夢をみました!恐かったっです、、が、、

どうも夢占いでは、吉夢の様です!!

下記参考

https://www.google.co.jp/amp/s/omj9.com/bakuhatu-y7/amp/

今年は、どんな事があるのでしょうか。最近受け身でしたので、そろそろまた、色々と攻めて行こうかと思案中です!

これからも、目一杯皆様に喜んで貰える様最善を尽くしますので、引き続き何卒応援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

そして!!!

5月5日こどもの日13時〜に行うリサイタルのチケット是非購入お願い致します!前売りだとお得ですよ!

以下詳細!

image
image

〜浜離宮朝日ホールシリーズ第3弾!〜

・日時 2018年5月5日土曜(休日)こどもの日 13時半〜開演予定

・演奏者 西谷国登 新納洋介 特別ゲスト 岡部梢・場所 浜離宮朝日ホール音楽ホール

・曲目 ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第1番「雨の歌」、第3番 他

チケットは、最寄りのファミリマートかこちらをクリック!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG