APPLE HOMEPOD遂に来たる!(開封の儀&レビュー)

“本家Apple(アップル)”の日本未発売AIスピーカー「HomePod」が3週間ほど待って我が家に来ました!

開封の儀を行います。

まずは、我がiPhonexのポートフォリオで写してと、、!(^^)

image

さあ、開けるぞ!!!

と思って箱を持ち上げた瞬間、、、!!!

まさかの事態に、、

箱から、するすると秒速約50kmの速さでHomePodが落ち、、、ガン!と物凄い衝撃音と共に床に落ちました(>_<。)

結果、念願のHomePodの出会いは以下の様な無残な姿に(´・_・`)

皆さんはHomePod開ける際は気をつけましょう。

image

気を取り直し、私の愛用特茶と高さを比べます。意外と小さいんです。

image

レッスン室へ設置!これで、一緒に色々と練習できます。

image

設定は、iPhoneをかざしたところ、全自動で行われました!凄いですね〜。Siriは、当たり前ですが、日本語にはまだ対応せず。お陰で?英語の体操が出来そうです!ラジオニュースがいいですね。

image
image

説明書。もちろんこれ以外にもやれる事は有ります

image

だんだんやる事が無くなってしまったので、とりあえず、箱をかぶってみたり、記念撮影をしてみたりしました。

やはり、他のレビューにもある通り、amazonアレクサみたいに、アプリが増えると良いです。これからに期待。音質は抜群だと思いますので、基本機能は大満足です!

image
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG