ピアニスト・新納洋介さんとヤマハ銀座店訪問!

image

本日、来月5日にリサイタルで共演する凄腕ピアニストの新納洋介さんと、ヤマハ銀座店に行ってまいりました!

新納さんは、ピアニストとして活躍されているだけではなく、音大や音楽高校で教鞭を執られ、3日と同じ場所にいる事がない多忙な先生でもあります。

そんな新納さんに今日ヤマハのピアノ営業課主任であられる斎藤さんをご紹介頂きまして、新納さんと録音したCDをヤマハ銀座店で販売できるよう交渉させて頂きました(^^ゞ

その中で、新納さんのとても嬉しいご提案がありました!

なんと!新納さんと私でヤマハ銀座コンサートサロン(6F)にて演奏会を行う提案をして頂きました。すると、斎藤さんが直ぐにホール空き情報を確認してくださり、サロンホールを抑えて下さりました!

新納さんとリサイタル以外で共演出来ることが嬉しくて、とても興奮しました!日程は、2019年3月26日火曜日・夜の予定です!詳細は後ほどお知らせさせて頂きます!

新納さんと録音させて頂きました2枚のCDも、ヤマハ銀座店で販売出来るようになりましたら、お知らせ致します!(^^ゞ

打ち合わせ後は、ピアノ営業主任であられる斎藤さんに、防音室やピアノの紹介をして頂きました。

プレハブのアパートやマンションの為の防音室の値段も下がってきており、僅か3−4時間で設置&解体が出来るみたいです。お得だなぁと思います。もし、ピアノや防音室に興味のあられる方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい〜(^^ゞ

image

今日のヤマハ銀座店・外観です。

image

最後に、来月のリサイタルの宣伝をさせてくださいm(__)m

是非皆さん、聴きに来て下さい!チケット購入は、私にお知らせ頂けるか、お近くのファミリーマート(ファミポート)もしくは、イーチケット(こちらをクリック!)にてご購入ください!

「西谷国登・第7回ヴァイオリンリサイタル」

  • 日時 2018年5月5日土曜(休日)こどもの日 13時半〜開演予定
  • 演奏者 西谷国登(ヴァイオリン) 新納洋介(ピアノ) 特別ゲスト 岡部梢
  • 開場 浜離宮朝日ホール・音楽ホール
  • 曲目 ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ第1番「雨の歌」&第3番 宮城道雄「瀬音」サラサーテ:チゴイネルワイゼン等

コリッチ舞台芸術にても紹介されております!

2年振りに、世界で最も美しい響きを放つ名門のホール・浜離宮朝日ホールにて、音大や音楽高校で教鞭を執られる一流ピアニスト・新納洋介氏と7回目のヴァイオリンリサイタルを行います!!!!

是非、ご家族ご友人をお誘いの上御来場下さい!皆様の御来場心よりお待ち申し上げております!!

image
image
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG