満員御礼・下倉バイオリン主催「西谷国登公開レッスン@アイリーンホール

image

先日日曜日(4月22日)に、御茶ノ水にあるアイリーン・ホールにて、音楽大学や音楽学校の中・高生を対象に公開レッスンを行いました。受講生は勿論、聴講生としてお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。

まずはじめに、今回準備&サポートくださりました、下倉様、神谷様、小林様、そして、佐藤様に感謝申し上げます。大変お世話になりました。

image

今回は、国立音大附属中学校2年生、埼玉大宮光陵高校音楽科2年生、そして東京音大1年生の3人の受講生と、公開レッスンを行いました。

3人共とても準備(練習)をしっかりしてきてくれたので、とても充実したレッスンを行うことが出来ました。

また、聴講生の皆様もノートをしっかり取って頂き、私もテンションが上りました。サービスしすぎて!?色々と調子に乗ってお話してしまいましたが、、汗

曲目は、無伴奏バッハ2曲に、チャルダッシュ。最初の2人、バッハは基本的なお話から、真面目なレッスンを行いました。

そして最後のチャルダッシュは、聴衆の皆さんに、受講者をのせる為!?にも手拍子を求めたり致しました。長時間の聴講の終わりの盛り上げにはちょうど良かった筈です。笑

image

以下レッスンの様子

image
image
image
image
image
image

最後にサイン会を行いました。

image

改めて最後に、今回お話を頂きました佐藤様に感謝申し上げます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG