発表会後のレッスン開始

発表会に参加した生徒さん達は、技術、精神、モチベーション共に大幅なレヴェルアップされていて、本当に嬉しいです。舞台経験というのは、どんな練習より効果があると思います(^^)皆さん本当に素晴らしいです。

しかし、生徒とは真逆に私は発表会後に、たった2日間の海外旅行に行ったのですが、その為に体重が3キロ太る(過去最高記録)という異常現象に陥り、身体に危険信号があちこちに出始めました。

食べ物と飲み物に厳重注意をはじめました。ジュースをやめて、エビアンに変えました。

この一週間で身体を元に戻します。本当に太ると命の危険を、感じます。。。汗💦 気をつけます(宣言)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG