ブログを毎日続けて

毎回ブログにアクセスいただきありがとうございます😊

毎日ブログを続けてみましたら、アクセス数が多くなりました!

毎日ブログを更新してみると、読んでくださる方々に楽しんでもらおうと、ネタを探し良い写真を撮ろうと1日1日努力します。少し大袈裟かもしれませんが、人生に活力が出てきます。いつ途切れるか分かりませんが、、とりあえずこのまま頑張ります!

今回の画像は、3月に出版発売予定のヴァイオリンに関する本の為、撮影を行った時の写真です。エス・ツウの曽根様に撮って頂きました。白黒に編集すると良い感じになりました。私は白黒が似合うのかなぁと思いました。てことは、カラーじゃダメな人なのか!?!?お忙しい中ありがとうございました。

これからもこのブログをよろしくお願いします!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG