ファントム宝塚公演を観てみたい

現在、東京宝塚劇場にて雪組公演ファントムが上演されております。

両親二人が、昨年11月兵庫県の宝塚大劇場で観劇して、引き続き二度目を先日東京で観劇してきたようです。その際、私の弟もミュージカルファンらしく???両親達と三人で観てきたそうです。

私は仕事もあり残念ながら観ることは出来ませんでしたが、素晴らしかったとの事。

特にファントムを演じたトップスターの望海風斗さんと相手役の娘役さんの歌声は美しかったそうです。

劇中にファントム演じる望海風斗さんがオーケストラピットから突然現れて指揮をされるそうで、それもなかなか上手な指揮をされているそうですよ。

2/10の千秋楽の日まで、宝塚が好きな母は後何回通うのでしょうか。。。

母は宝塚、父はクラシック。60代を楽しみまくってます。両親達が元気なのは、安心しますね(^^)

ヴァイオリン教室@池袋コミュニティ・カレッジ

【池袋コミュニティ・カレッジ】

〜ヴァイオリン・ヴィオラレッスン〜
・Violin Viola Lesson・

人気ヴァイオリン教本の著者・西谷国登の個人レッスン。「楽しく!上達」をモットーに、可能性を引き出し、練習意欲を掻き立てる独自のメソッドで、初心者から受験生まで各々のレベルに合わせて優しく楽しく指導いたします。まずはお気軽に体験レッスンにお越しください。初中級者20分、上級者30分レッスン。※ヴィオラのレッスンも承ります。

コメントを残す