炭水化物ダイエット2019

私は、かなりの肉食系男性だと思います。ですが、ここに来てかなり太ってきた気がします。いや、現実を見ます。太りました。

アメリカに行く前と比べると、7キロ太ってます。あの頃はもっと痩せていて格好良かった?!筈なんです。あのままだったらきっと、私も今頃は結婚していたかもしれません!

留学経験には、メリットだけを感じますが、デメリットもあります。私の場合、留学してしまった為に、何でも食べられる体質になってしまったのです。本当にこれは副作用としては重いです。、

アメリカの料理は正直マズイ事が多いです。ですが慣れって怖いもので、マズイものも食べれるようになっていつのまにか、それが旨い!と感じるようになるのです!涙

日本から私の留学先に遊びに来た弟に、私が「これ旨いから食べてみろ!」と言った食べ物には、全て「お兄ちゃん、こんなの美味しいって思うって、大変な想いしてるんだね、可哀想(´・_・`)」と言われたくらいです。

そういうアメリカ暮らしをしていて日本に戻り、日本の美味しい料理を食べて太らない筈がありませんよ。おまけに私の場合お酒を飲みませんから、余計食べます。

そんな中、追い討ちをかけるように、いきなりステーキに出会ってしまいました。写真は350gのサーロインステーキ。これが美味しいのです。肉はやめられません。が、実はこのステーキを食べている時、ダイエットをしています。

夜に、ごはんを食べるのをやめました。炭水化物ダイエットは身体に良くないと聞きますので、昼は炭水化物をしっかり食べて、夜は極力抜くことにしました。さてどうなることやら、、、皆さん応援よろしくお願いします!!(^^)

あ!あともう一つ。お酒は飲めませんが、最近、寒いので身体が温まってしかも元気になると噂の養命酒を、生まれて初めてトライしてみました。皆さんマズイという方多いのですが、私はこの味好きですねぇ。お正月に飲むお屠蘇が大好きなので、悪くない。晩酌してるみたいでお酒が飲める大人になった気分ですね!(^^)/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG