iLIFE V5s Pro

4台目のお掃除ロボットが届きました!自分への誕生日プレゼントとして購入しました。

今回のお掃除ロボットは、水拭きが出来る優れものです。今まで、ルンバやダイソンのお掃除ロボットを購入していました。しかし、今回はiLIFEの掃除機が、割安でありながら優秀とAmazonレビューに書いてあり、それを信じてAmazonで購入してみました。その名もiLIFE V5s Pro

さて実力ですが、、、なんと、とても感激しました!!

まず水拭きは、思ったより汚れが取れまして、水拭きしたモップがかなり汚れました。教室の地面が綺麗で無かったことに驚きました(悲)

水拭きの場合、下記の画像のように中に水を入れるタンクが有り、その中に水を入れて水拭きをしていきます。隅々まで綺麗にしてくれます。

特に、ピアノの下の水拭きなんてなかなかする機会が無いです。ですが、水拭きやらなきゃ汚れます。なので、とても、この時点で良いものを買ったと満足しました。

掃除機の吸い取る力も、もしかしたらダイソン並み、もしかしたらダブルのホウキがある分、場所によってはダイソンより上かもしれません。隅々まで埃やチリ、小さいゴミを吸い取ってくれます。

おまけに、デザインもルンバやダイソンより、コンパクトで可愛く高価な感じがします。

教室にまたハイテク機器が増えました〜!

優秀な子がまた増えました〜!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG