新刊発売の為の校正作業

前からお知らせしていますように、現在3月の演奏会に向けてヴァイオリンに関する本の新刊発売予定です。その校正作業も最終段階に来ております。

今回は、本を読むだけで上達するヴァイオリンの本です。テクニックだけの理論は勿論、練習の仕方や、練習のやる気向上の方法、練習する気にならない時の方法など、技術論と精神論の2つの観点から収録しました。また、アンサンブルの挑戦の仕方やメリットも収録しております。更に基礎が無い。ヴァイオリンの基礎が弱いと思っている方に是非読んで基礎知識と基礎の自信を持ってもらおうと、基礎の見直しという項目も作りました。ヴァイオリンに興味があるすべての人に読んでいただきたいです。

出来上がりましたら、記念に公式ウェブサイトの立ち上げと、プロモーション動画の製作。そして、本の解説の動画の製作を予定しております。是非楽しみにしていてください!

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す