イタリアンレストラン・「ボッチャーノ」(恵比寿ガーデン散策第3弾)

恵比寿ガーデンプレイス、トップオブ恵比寿にある“Italian Bar Bocciano”(ボッチャーノ)に、よみかる恵比寿でのレッスン前に行ってまいりました。ボッチャーノは39階にあります。

天気は雨だったので残念でしたが、とても景色も良く、気分良くひとりランチをすることができました(^ ^)

従業員は全員男性でした。素晴らしかったですよ!ただ、少しだけですが、ギャルソンのサービス教育やパスタへの拘りが、値段と場所に合っている気がしなく、(本当に若干!ですが、)惜しい感じもしました。きっと、これは私がここの売りである、ピザを頼まなかったことが原因かもしれません。わたしの頼み方が失敗だったかなとおもいました。

料理は、頼んだウニのパスタが、値段が普通のランチよりプラスされるのであれば、もう少しウニがのっていればより嬉しかったかなぁと思います。サービスは、テーブルに丁寧に料理をのせられると良いかなと思います。また、場所と値段を考えるとギャルソンの愛想がもう少しあると良いかもしれません。

ですが、最後の、お店のデザートであるシチリアの伝統菓子「カンノーリ」は、胃に重くなくて中々リーズナブルで工夫感が有りとても美味しかったです!(^ ^)

カジュアルイタリアンとして、高層階で景色も良いですし、雰囲気も良いですし、頼み方によってはリーズナブルなので、若い世代のデート場所として、とても優れた場所かなと思います!

また、恵比寿ガーデンプレイスのレストランを一周したら、今度はピザを食べに行ってみたいと思います!

次回の恵比寿散策は、アジア料理にしようと思います!和食にしようか中華にしようか!?

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG