最終リハーサルFORリサイタル@ヤマハ銀座

火曜に行うヤマハ銀座でのリサイタルのための最終リハーサルを、新納さんが教鞭をとる国立音大にて行いました!

新納さんと演奏することは、特別楽しく熱いです!自由に演奏させてくれるだけではなく、奏者の良さを色々と引き出してくれます。そして、伴奏に徹しているわけではなく、新納さんも色々と仕掛けてくださるので、音楽のキャッチボールが見事に出来てる感じで面白いです。観ている側もそう思ってもらえればと思います。

準備、練習はすべて完了しました!やれることはやりましたので、あとは楽しませていただきます!演奏に安定は求めません!どうなるのかは、当日のお楽しみです!

ご来場、心より楽しみにお待ち申し上げます!!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG