本当に首を捻って痛い緊急時

※リサイタルについてのブログ、明日更新します!お楽しみに!!

リサイタル前、今回久し振りに首を痛めました。先日紹介しましたスミルスチックでは、もう効かなかったです。たぶん、カルメンファンタジーが30代の身体にこたえたようです(汗)

そんな、緊急時には、これ!そう!首サポーター!

正直、これを知ってから人生変わりました。よく病院で見かける首サポーター。首サポーターを手に入れるまでは、首を捻ってから、数日、もしくはひどい時は数週間に渡り痛かった時がありましたが、購入後、1日サポーターを付けて、更に寝る時に付けておけば、かなりの高確率で次の日に治ります。

しかし、格好は良くないので付けたくない人もいるでしょう。でも最近のは、見た目もネックウォーマーみたいでバレにくいですよ(^^)d

アマゾンでも売ってます。というか、アマゾンで手に入れました。首をよく痛める人は一つ持っていて損はないです。劇的な回復アイテムですよ!

あと、温かくするのも大事なときは、これ

クニトオケ団員募集

クニトInt’lユースオーケストラでは現在弦楽器のヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスが演奏できる団員を募集しております。興味がある方は、ぜひお問い合わせください!お待ちしております。東京・練馬区・石神井公園にて隔週練習を行っております!

コメントを残す