本当に首を捻って痛い緊急時

※リサイタルについてのブログ、明日更新します!お楽しみに!!

リサイタル前、今回久し振りに首を痛めました。先日紹介しましたスミルスチックでは、もう効かなかったです。たぶん、カルメンファンタジーが30代の身体にこたえたようです(汗)

そんな、緊急時には、これ!そう!首サポーター!

正直、これを知ってから人生変わりました。よく病院で見かける首サポーター。首サポーターを手に入れるまでは、首を捻ってから、数日、もしくはひどい時は数週間に渡り痛かった時がありましたが、購入後、1日サポーターを付けて、更に寝る時に付けておけば、かなりの高確率で次の日に治ります。

しかし、格好は良くないので付けたくない人もいるでしょう。でも最近のは、見た目もネックウォーマーみたいでバレにくいですよ(^^)d

アマゾンでも売ってます。というか、アマゾンで手に入れました。首をよく痛める人は一つ持っていて損はないです。劇的な回復アイテムですよ!

あと、温かくするのも大事なときは、これ

ヴァイオリンレッスン@よみうりかるちゃー恵比寿センター

【読売日本テレビ文化センター】恵比寿センター
    〜ヴァイオリンレッスン〜
・Violin Lessons・
楽しく続けられるような独自のメソッドで指導するヴァイオリン個人レッスンの講座です。理論的ではなく、直感的に楽しんでもらえるように、それぞれの可能性をレベルに応じて引き出しますので、シニアの方や長期間ブランクのある方、初心者の方も歓迎です。ご希望の方には、英語によるヴァイオリン指導も行いますので、語学力を身につけたい方や、外国人の方にもおすすめです。

Violin Private Lesson in English is also available! Prof. Kuni, who has taught as a faculty at New York University and other Universities and Colleges in the U,S, will teach you with his great passion at Yomiuri Culture in Ebisu!

コメントを残す