ki-gu-mi Wooden Art その1

リサイタルが終わり新たな趣味を見つけるべく、先日購入した木の組み立て式、木製パズルに挑戦することにしました。そんなにプラモデルとかは得意ではないですが、電車の模型などを見るのは好きです。ということで休みの日にチャレンジしました!

キグミ(木組み?)ki-gu-mi Wooden Art の、スマホスタンドにもなるチェロにまず挑戦します。難易度は星1つ。これはまずウォーミングアップですね。約30分で完成。最初、少しパーツを穴に入れられず、力強く押すとミシッと音がしたりして焦りましたが、とりあえず完成!思ったよりは、簡単でした!

次は、小物入れピアノに挑戦。こちらは難易度星2つ。少しチェロより時間がかかりましたし、間違えもあり、失敗もしましたが、なんとか完成。難易度通りです。約40分で完成。

2つ並べてみると、結構格好良いです。生徒に自慢するために??玄関インテリアにします。そして、次に難易度最高の5つ星の姫路城に挑戦します。挑戦の模様はまた明日のブログにて!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG