連続テレビ小説「なつぞら」がはじまりました!

NHK・連続テレビ小説「なつぞら」がはじまりましたね!その前の「まんぷく」にハマってしまった私ですが、今回は観ないぞ!と心に決めていました。

というのも、私はハマるとハマってしまう派なので、ドラマでもなんでも最後までに観ないといられないタイプなのです。「トンイ」というドラマにハマったときは、夜から次の日の朝まで観てしまうくらい生活パターンを崩され大変でした。

とにかく時間を取られないように、今回の連続テレビ小説は観ないつもりでしたが「どんなドラマかだけ知っておいても良いかな」と思い少し観てしまったら、、、、面白いじゃないですか!!演出家の方が上手いのでしょうか。展開がリズムが良く、しっかりと観てしまいました。連続ドラマは、最初はいつもゆっくりな感じで視聴者に理解を深めて行くと思っていたのですが、テンポ良く惹きつけられました。子役の女の子も広瀬すずさんも可愛いですし。悔しいですね。また暫くドラマを観る羽目になってしまいましたよ!録画を消されないように家族に言う日々がまたはじまりましたよ。

ところで、この連続テレビ小説「なつぞら」J:COM「練馬人図鑑」(以下参照)で共演させていただきました、小林綾子さんが、出演されることに驚きました!

ヴァイオリンレッスン@よみうりかるちゃー恵比寿センター

【読売日本テレビ文化センター】恵比寿センター
    〜ヴァイオリンレッスン〜
・Violin Lessons・
楽しく続けられるような独自のメソッドで指導するヴァイオリン個人レッスンの講座です。理論的ではなく、直感的に楽しんでもらえるように、それぞれの可能性をレベルに応じて引き出しますので、シニアの方や長期間ブランクのある方、初心者の方も歓迎です。ご希望の方には、英語によるヴァイオリン指導も行いますので、語学力を身につけたい方や、外国人の方にもおすすめです。

Violin Private Lesson in English is also available! Prof. Kuni, who has taught as a faculty at New York University and other Universities and Colleges in the U,S, will teach you with his great passion at Yomiuri Culture in Ebisu!

コメントを残す