連続テレビ小説「なつぞら」がはじまりました!

NHK・連続テレビ小説「なつぞら」がはじまりましたね!その前の「まんぷく」にハマってしまった私ですが、今回は観ないぞ!と心に決めていました。

というのも、私はハマるとハマってしまう派なので、ドラマでもなんでも最後までに観ないといられないタイプなのです。「トンイ」というドラマにハマったときは、夜から次の日の朝まで観てしまうくらい生活パターンを崩され大変でした。

とにかく時間を取られないように、今回の連続テレビ小説は観ないつもりでしたが「どんなドラマかだけ知っておいても良いかな」と思い少し観てしまったら、、、、面白いじゃないですか!!演出家の方が上手いのでしょうか。展開がリズムが良く、しっかりと観てしまいました。連続ドラマは、最初はいつもゆっくりな感じで視聴者に理解を深めて行くと思っていたのですが、テンポ良く惹きつけられました。子役の女の子も広瀬すずさんも可愛いですし。悔しいですね。また暫くドラマを観る羽目になってしまいましたよ!録画を消されないように家族に言う日々がまたはじまりましたよ。

ところで、この連続テレビ小説「なつぞら」J:COM「練馬人図鑑」(以下参照)で共演させていただきました、小林綾子さんが、出演されることに驚きました!

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル

第10回西谷国登ヴァイオリンリサイタル 浜離宮朝日ホールシリーズ第4弾!!
日時:2020年5月10日(日)13時半開場14時開演
会場:浜離宮朝日ホール

出演:西谷国登 新納洋介 岡部梢 Kuito Shakuji String Orchestra(伊東佑樹(vn)・安藤梨乃(vn)・手塚貴子(vla) ・毛利巨塵(Vc)・酒井雅の(vla)・入江晴美(Vc)・松尾美弦(Vc)・李 玲花(vn)・佐藤有(cb) 他 順不同)

曲目:メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲ホ短調(弦楽合奏版) 
メンデルスゾーン:ヴァイオリンソナタ第3番ヘ長調 他

コメントを残す