オリエンタルホテル東京ベイ レビュー

昨日に続きレビューさせていただく新浦安にあるホテルは、オリエンタルホテル東京ベイです。新浦安には2つのディズニー系列のホテルが有り、ディズニー系という意味では、オリエンタルホテルのほうが本家かもしれません。コンクール審査後に利用させていただきました。

中に入ると、まさにディズニーのアトラクションの続き?もしくははじまり?のような、ディズニー独特のおもてなしがあります。ちょっと古いかもしれませんが、まさにメルヘンチックです。こちらのホテルは、ブライトンと違い、アジア系の海外の方が沢山いる雰囲気を感じました。

メルヘンチックな中、チェックインするのですが、数が多いのか、チェックインするのに番号札が(正確には番号シート)用意されており、呼ばれるまでメルヘンチックを味合うことになります。受付はデスクで、座って行います。ハイレヴェルなおもてなし。と思っていましたが、一つ残念だったのが、チェックイン時間を伝えてはいたのですが、朝に預けたトランクが部屋に運ばれていませんでした。ですが、部屋は前日と同じくグレードアップしってもらいました!

結構古いのかな?という印象がありましたが、バスルームはリフォームされ、清潔感も有りシャワーも気持ちの良いの出方でした。良いお部屋でした。ディズニーに行かれる方で、前日から気分を盛り上げたい方には、オススメのホテルです!ディズニー行きのバスもありますので、舞浜のホテルよりも歩かなくても良いですし気楽に行けるんではないかなと思います!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG