リゾット料理です!

今日は久しぶりに、両親のためにアスパラガスのリゾットを作りました。他に、キノコとブラックオリーブが入っています。

久し振りの割には上手くできたのですが、白ワインのアルコールを飛ばさずに作ってしまったため、アルコールの弱い私は顔が赤くなってしまいました〜(^.^)

留学中によく作っていた得意料理の一つなのですが、参考にしたウェブサイトがまだ見れたのでよかったです。サイトはこちらです。なかなか美味しく出来上がりますよ〜!ぜひ皆さんも試してください。ワインを入れてから17分目がベストだと思います!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG