無印良品 体にフィットするソファ 

ずうっと欲しかったソファ。若干人間を駄目にしそうなソファが無印良品でなんと大幅割引しております!!

私は、このソファの割引情報をゲットした直後ネットに飛びつき、すぐに購入しようとしました。ですが、残念なことに在庫が無いことが理由なのか、、発送予定が数週間先でテンションが落ちました。

ですが、私は諦めずに次の日、石神井公園の無印良品に開店時間に乗り込んでみると、「体にフィットするソファ」がしっかり、置いてありました!しかも複数ありました!スグに店員さんを呼び、購入しました!

このソファの購入理由は、とても気持ち良いということ、日々のストレスを少しでも減らそうという魂胆なのですが、若干置くところが、、持って帰ってきたら大きい事に気付きました。。なんとか役に立ってくれればと思います。

でも、みなさんが思われるほど、余計なものでは決して無いです。決して。。ないはずです、、と、、買った当日に家族から「それはいつ捨てるの?」ととんでもない言葉が、、、一生大事にします。(←子供が良く言う言葉ですね)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG