「台湾ラーメンのつけ麺」の完成!!味世つけ麺

以前のブログで紹介させていただきました、私と私の家族が、美味しい!とハマっている台湾ラーメン専門店「味世」さんで、半年以上掛て凝りに凝った新メニュー「味世つけ麺」が完成し、お店のメニューに追加されました!

味は、台湾ラーメンの美味しさ+αという感じで、とても美味しかったです。とても面白くもありました。こんなラーメン食べたこと無いです。隠し味の「がごめ昆布」を入れて麺をすすったときは、「良い意味でヤバかった」(笑)です!!この美味しさは、もう言葉では説明できません!是非初感覚のつめけんの初食感、食べてみてください!

店長は、正直芸術家ですね。一つの事に拘る力がスゴイです。日本で、いや、世界中で石神井公園でしか食べれない「味世つけ麺」オススメです!!!

つけ麺の食べ方

クララ・シューマンと仲間たち

練馬区文化振興協会主宰「クララ・シューマンと仲間たち」

日時:2019年10月19日(土)
会場:練馬文化センター小ホール
出演:西谷国登 毛利巨塵 坂田麻里
曲目:クララ・シューマン ファニーメンデルスゾーン ピアノ三重奏 他

女流音楽家たちの曲を中心にお届けします!
シューマンやブラームス、ショパンなど素晴らしい作曲家を輩出した19世紀のロマン派絶頂期。
この時代を生きた二人の女流作曲家クララ・シューマンとファニー・メンデルスゾーンは類まれなる才能がありながら、当時の社会で「女性」は作曲家としては認められることはありませんでした。
クララ・シューマンの生誕200年の時を経てよみがえる、女流作曲家とその仲間たちの作品をお聴きください。

コメントを残す