「台湾ラーメンのつけ麺」の完成!!味世つけ麺

以前のブログで紹介させていただきました、私と私の家族が、美味しい!とハマっている台湾ラーメン専門店「味世」さんで、半年以上掛て凝りに凝った新メニュー「味世つけ麺」が完成し、お店のメニューに追加されました!

味は、台湾ラーメンの美味しさ+αという感じで、とても美味しかったです。とても面白くもありました。こんなラーメン食べたこと無いです。隠し味の「がごめ昆布」を入れて麺をすすったときは、「良い意味でヤバかった」(笑)です!!この美味しさは、もう言葉では説明できません!是非初感覚のつめけんの初食感、食べてみてください!

店長は、正直芸術家ですね。一つの事に拘る力がスゴイです。日本で、いや、世界中で石神井公園でしか食べれない「味世つけ麺」オススメです!!!

つけ麺の食べ方

コミカレ音楽祭・夏の弦楽セミナー2019!

短期合宿集中型のセミナーを8月3日、4日に行います。わずか1日練習で1日リハ、本番。という僅か二日間の弦楽セミナーです!短期で集中するので、一気に上達します!一流講師陣もお呼びして、練習と本番を行います。
レヴェルは、初心者から上級者まで!世代は、小学生から大人、リタイアされた方までと幅広くご参加いただいております!弦楽合奏がはじめての方や経験者にもご好評頂いております!
プレセミナーも6月30日に行います。

コメントを残す