浦安ブライトンホテル東京ベイ レビュー

私の趣味は、飛行機、空港、電子ガジェット(特にApple製品)だけではありません。ホテルに泊まることが趣味です。ですが、東京駅のようなクラシックな感じではなく、新しく高級感有り、機能的でおもてなし心のあるホテルが好きです。多分、ホントのホテル好きは違うのでしょうが。。

今日から2日間、レビューさせていただくホテルは、新浦安にあるホテルです。新浦安には、東京ディズニーランド系の二大ホテルが駅直結であり、なかなか豪華なのです。今回は、コンクール審査のおかげで、新浦安に2泊する機会が出来ましたので、両方のホテルを泊まってレビューしてみることにしました!

まず初日に宿泊したホテルは、浦安ブライトンホテル東京ベイです。前日にも新浦安に来る予定がありましたので、その予定を利用してトランクだけをこのホテルに預けました。とっても対応が良かったです。チェックイン時には、ちゃんとお部屋にトランクが運ばれておりました!!素晴らしい対応です。

このホテルにチェックインしたのは、銀座でのリサイタル後でした。シンデレラも帰る12時を過ぎ(ディズニー系なので、一応シンデレラという単語を使ってみました。恥)にチェックインを致しました。欧州系の海外からのお客様が並んでいまして、チェックインの少し時間が掛かったのですが、夜中にも関わらず従業員の方に何度も「お待ちさせてしまい申し訳ありません」と言われました。私は心の中で「いやいや、こんな夜中にチェックインでこちらがすみませんですよ。」と思っていましたがとても親切に対応くださり、なんとお部屋のグレードアップしてくれました!!これは点数高くなりますよ〜(←なんの審査をしているんだ!?)

アップグレードされたお部屋がめちゃくちゃ広くて、びっくりしました。ソファーはL字型、ベッドも大きい。とにかく新しくキレイ。お風呂場も広く、清潔感満載。おまけにフットマッサージだと!?!完璧。100点です。このホテル良い意味でとてもヤバイです!素晴らしすぎでした。滞在時間が睡眠入れて8時間程度と短かったので、それが残念でした。もうちょっと今度は満喫したいところです!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG