Tacaco ホリデーミニコンサート

今日は、石神井Int’lオーケストラでお世話になっています、ヴィオラの手塚貴子先生の演奏会にお邪魔させていただきました!

手塚先生は、東フィルのプロヴィオラ奏者として活躍される一方でヴォーカルも勉強されています。そんな多才な手塚先生が池袋コミカレにて、リサイタルを開催されました!

手塚先生のヴィオラもヴォーカルもとても格好良く、まさに大人の音楽をされていて、とても見習う事が沢山ありました!とても楽しく素晴らしい演奏でした!

また、ピアノの直江さんも可愛らしくて何でも熟すピアノ奏者で、しっかりと手塚先生をアシストされていました。

コミカレの田邉さんも、素晴らしい司会進行をされていて、雰囲気が和やかになりとても楽しい感じになっておりました。是非次は私の演奏会でも司会をお願いしたいなと思いました。

とてもゴールデンウィークに相応しい、大満足な演奏会でした!(^^)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG