石神井公園に初のタピオカ専門店TEAVA!/石オケ&クニトオケCM音源完成!

最近、石神井公園駅のイトーヨーカドーの中に、タピオカ専門店「TEAVA」が出来たと弟子達の間で噂になっているので、休日の練習前に寒い中わざわざ石神井公園駅に歩いていきました。

タピオカ店に到着すると、ピンク系の女子力が高そうなイメージのお店。女性のお客様が多く、並ぶことを若干躊躇しましたが、コートにマスクをしている自分に気づき、怪しく並び始めました。

そして、遂に石神井初タピオカゲット!今回注文したのは、黒糖タイガーミルクティーです。おぉっかなり美味しい!タピオカもなにか通常のと違った感じがする(多分!?)また、黒糖とタピオカがこんなに合うのか。と感心しました。そして極めつけは、手提げバッグ。お持ち帰り用のバッグがなかなかオシャレ。女子力がかなりハイクォリティーなお店でした。

石神井公園でのタピオカブームが来るかもしれませんね。きっと石神井公園駅で生徒さん達はレッスン帰りに一杯やっている!?(笑)ことでしょう!

ところで、石オケとクニトオケ公式のCM音源が完成いたしました!KUNITOのポッドキャストなどで配信予定です!

https://youtu.be/ooFmB30kM6Q
https://youtu.be/cmhuAMvqE0I

それでは、明日もみなさんが元気でしあわせでありますように!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG