第29回日本クラシック音楽コンクール優秀指導者賞受賞(※4度目)・名門音大受験合格のご報告!

昨年開催されました「第29回日本クラシック音楽コンクール」にて、私の教室「Kunito Int’l String School (クニトインターナショナルストリングスクール)※略して”KISS”」から、7名の生徒が全国大会に出場。2名の生徒が入賞し、私自身4度目となり、「令和初!」の優秀指導者賞をいただきました!

優秀指導者賞受賞の条件は、「3名以上の全国大会出場者もしくは2名の入賞者を出すこと」なのですが、今年は大幅にその条件を越えて運良く豊作でした!

多大なるご協力を頂きました凄腕ピアニストの大澤芳子先生、石渡真知子先生、そして全力で準備して頂きました保護者の皆様に感謝&御礼申し上げます(^^)

本当にこの教室は、雰囲気は優しくゆるーく笑い声が多く、でも、やってることはスパルタ?の感じでレッスンを行っております。そんなゆるい条件下で、結果をしっかり出して貰えたことは、本当に誇りであり私の自慢です!これで、私の一つの目標である「恐く厳しくしなくても結果を出すこと」を証明出来ました!(^^)

そして、もう一つご報告です。私の教室KISSの生徒さんが、名門音大の桐朋学園音楽大学ヴァイオリン科に合格されました!祝 きっと有名なヴァイオリニストとして活躍されることでしょう!是非、卒業生としてこれからも頑張ってもらえればと思います!

今年KISSでは、海外から2〜3名の音大教授陣が来日してマスタークラスを行う予定です。将来、海外にも羽ばたいてくれる生徒さんが、出てきてくれることでしょう!とても今から楽しみです!

あと更に!もう一つご報告!今年の夏は8月1日〜5日までちょっとした合宿を行う予定です!まだ詳細はお知らせ出来ませんが、皆さんが楽しく上達できるイベントを計画&開催しますので、お楽しみに!

最新情報をチェックしよう!

コンクールの最新記事8件

NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG