International Competition of Music and Arts “Tokyo Stars”

今日は、私の誕生日です!誕生日コメントありがとうございました。

そんな今日2021年2月5日から14日まで、Triumph社(ロシア・サンクトペテルブルク市)主催の国際コンクールが、前回のフランス地区→ウィーン地区と来て、今回アジア初の日本地区の国際コンクールを開催されます。日本での開催名は「TOKYO STARS International competition of music and arts」です!

オンラインなので日本だろうが世界のどこだろうが、国際コンクールに参加できる手軽さと、飛行機代も宿泊費もいらずの安心な参加費も魅力ですよ!参加証や審査員によるコメントももらえるので、なかなかお得なコンクールです!また、教室のInternationalの名にかけて!?何人か私の教室からも挑戦してもらおうと思います!

エントリー申し込み・詳細はこちら!(英語のみ)

申込みは英語で記入しますが、難しくありません!とりあえず、以下に私が簡単に日本語で訳した説明を用意しましたので、参考にしてもらえればと思います!

学校名は、私の生徒さんなら、Kunito Int’l String School もしくは、Kunito International String Schoolと記入してもらえればと思います。住所は、わからない場合お知らせください。(※一番最初のレッスンの際の返信メールに記載しているはずです!)

プロモーションビデオも出来たようです。以下。最後の方に私の声も??!

最新情報をチェックしよう!

コンクールの最新記事8件

NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG