クニトInt’lユースオーケストラ・石神井Int’lオーケストラ・初の弦楽セミナー!

遂に、1年半活動休止にしていた石オケと、クニトオケの復活です!

昨日、2021年7月17日(土)クニトIn’tユースオーケストラ、そして、石神井Int’lオーケストラにて1日限りの弦楽セミナーを行いました。1日というか、休憩入れて1時間15分程度でした。

ご協力いただきました、伊東先生、安藤先生、手塚先生、毛利先生、そして、石オケ事務局の藏重さんと柴宮さん、保護者の皆様に感謝申し上げます!

たった、1時間で何が出来る!?と思っていた参加者もいらっしゃると思いますが、なんとか形にして録音を録りました!皆さん、本当に頑張りました!短い間で繰り返し何回も通したので、ほとんど耐久戦でしたね(^^)

40分の練習と20分の録音で作り上げた録音がこちら(以下)!

また、8月21日土曜日に、入団&席決めオーディションがあります!

既に団員の方は、申し込み必要ありませんが、まだの方は是非お申し込みください!

お申し込みはこちら

石神井Int’lオーケストラのブログは、石オケの神ブロガー!?の更新がありますので、しばらくお待ち下さい!更新されましたら、ここでもお知らせします!

とりあえず、音源のアップは行っております。こちらは、1時間で2曲練習して録音しました。中々時間がタイトで大変でした!

こちらも、ほぼぶっつけ本番で行いました!

来月8月からレギュラーシーズンが、はじまります。この1年半で失ったものを一気に取り返すシーズンになるかと思います。

皆様の協力どうぞよろしくおねがいします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました