第1回KISSゆめりあ東京音楽祭合宿!@石神井公園&大泉学園ゆめりあホール(1投稿連続更新型)

クニトIntストリングスクール(Kunito Int’l String School)初の音楽祭を、石神井公園&大泉学園ゆめりあホールにて開催しました!みなさまに随時様子を確認していただけるように、今回はこの1投稿連続更新型で、ブログと写真を更新しました!

【速報】第2回KISS音楽祭は、来年2022年8月20日、21日@清瀬けやきホールで決定しました!楽しみです!


【2021.08.01(日)17:00】修了発表会終了!皆、無伴奏に合奏、そしてソロ曲に音階!?まで充実した本番でした!11曲弾き切った石渡真知子先生、アナウンスを担当してくださりました安藤梨乃先生、舞台監督から抱っこまで担当くださりました佐藤有さん、全てのサポートを担当くださいました柴宮智子先生、そしてリクリエーションからお子さん達の面倒をサポートくださいました保護者の皆様に心から感謝申し上げます!


【2021.08.01(日)9:00】3日目最終日。朝は、石神井公園の教室にて、ピアノ合わせリハーサルと合奏練習を行いました!子供達も先生も3日目でもフルパワー元気です!


【2021.07.31(土)17:00】皆とても楽しい充実した2日間を過ごしました!1日3回のレッスンに、リクリエーション、分奏、合奏、自主練と盛りだくさん!講師の皆様、サポートの佐藤さん、竹内さん、金藤さん、そしてお母様達に感謝申し上げます!明日は遂に修了発表会!皆さんきちっと準備してもらいたいデスね!楽しみです!


【2021.07.31(土)14:30】フロア全体を使用してあちこちで皆自主練を練習しております!贅沢空間デス!


【2021.07.31(土)14:00】1日目に増して、レッスンや自主練に磨きがかかって一生懸命練習しました!スゴイ!お母様達も疲れていますが、自主練お手伝いがんばってくれました!合宿みたいで本格的?です!ありがとうございます!


【2021.07.31(土)12:00】2日目のリクリエーションはビンゴ!豪華な景品がたくさん!みんなかなりエキサイティングしてビンゴゲームを楽しんでいました!


【2021.07.31(土)10:00】2回目の合奏練習を行いました!どんどん揃って上手くなって来ました!聴いて見て合わせる練習をしました(^^)


【2021.07.31(土)8:30】2日目です!良い天気です!2日目は、講師陣にとって調整が難しいところです!明日の発表会があるので、疲れが3日目に残らないようにしつつ、充実した楽しい雰囲気を保たなくてはなりません!休みを効率よく入れていくことがキーポイントかな?と思います。それでは、2日目開始します!(※1日目の写真も載せます!)


【2021.07.30(金)17:00】1日目終了。ピアニスト石渡真知子先生も熱血指導!女子会でお茶したり、あらゆるとこで合奏練習したり、行進して音階を練習したり、先生に馬乗りして写真撮ったり初日から飛ばしまくる音楽祭でした!皆さん全力で休んで2日目また頑張りましょう!


【2021.07.30(金)13:00】お昼には、お母様達制作のリクリエーションを行い盛り上がりました!しかし、なんと贅沢なレッスン環境でしょう。とてもレッスンが捗ってます。安藤梨乃先生のレッスンも上々です!


【2021.07.30(金)11:00】オリエンテーションの後、合奏の練習を行いました!最初ぐちゃぐちゃでしたが、一気に上手くなるのは流石我が生徒たち。(←先生バカ?)レッスンも開始しました!みんな和気藹々楽しくやってます!


【2021.07.30(金)8:00】誰よりも早く一番乗り!イベントに強いのか弱いのか分かりませんが、いつも早起きをしてしまいます。お昼ご飯を、大泉学園駅改札内のパン屋「神戸屋さん」で調達し、ゆめりあホールへ!これから晴れるみたいですが、今日は、曇りで夏としては暑くなく良い気候です。


【2021.07.29(木)19:56】音楽祭前日。KISS教室を大リフォームして広く綺麗にして、生徒たちと快適なレッスンを行いました。そして明日からは、ここ石神井公園のKISS教室と大泉学園のゆめりあホールにて音楽祭を開催します!先ずは、プレイエルのヴァイオリン二重奏をまず合奏練習し、1人3レッスンを連続で行っていきます!楽しみです!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG