第13回国際ヴァイオリン・ヴィオラ発表会プログラムデザイン完成!

今年も、フィンランド在住プロデザイナーで、フィンランドで大学講師などを務めているRyoji Matsuzaki氏の発表会プログラムデザインにより、プログラムが完成しました!

今回は、前回までのシックな感じからガラッと変わり、女子力高いプログラムデザインとなりました!とても生徒さんたちから評判良く、受け取った瞬間に皆さん笑顔になり「きれー!」「かわいいっ!」という声が飛び交っております。遠い海外で制作下さりました松崎氏、ありがとうございました。毎回思いますが、一瞬で、デザインのやり取りが出来るって本当にスゴイ世の中ですよねぇ。

これまでの発表会の模様はこちらから!

裏表紙には、今までの写真やプログラムデザインなどが掲載されております!

それでは、発表会まで残りわずか!今年も、コンクールなどが開催される、青砥、かつしかシンフォニーヒルズにて開催されます!たくさんのご来場楽しみにお待ち申し上げます!

2021年の発表会ダイジェストPV完成です!宜しければ御覧ください!  

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG