ロビーの小さな音楽会@東京オペラシティ

フライヤー

本日、クリスマスイブ12月24日に東京オペラシティのロビーコンサートにて演奏してまいりました。

最初に、岩田さまをはじめとする企画・スタッフの皆様、手塚さん、梅澤さん、アーミンさん、そして、ご来場いただきました生徒さんや皆様に感謝申し上げます。

昨年のコロナがはじまって以来、皆のためにも演奏会はやらない!関わらない!と決めて来ましたが、ヴィオラの手塚貴子先生に、誘われもうそろそろ限界!となり、本日ほぼ1年半振りに舞台で演奏してきました。

来年は演奏会をガンガンやって行く予定なので、私にとって、演奏会の感覚を取り戻す、またとない良い機会となりました。

ご来場下さりましたお客様も沢山いらっしゃいまして、なんと2回の公演で合計600名のお客様がいらっしゃったみたいです。本当にご来場ありがとうございました(^^)

演奏は12時半と3時の2回公演でした。初回はやはり久しぶりの人前だったこともあるのか、とっても緊張しましたよ。汗 舞台慣れって本当に重要ですね。MCが特に差が出て、2回目は、手塚先生から「早く終えて!」というサインをいただいた程ノリにのれました(笑)

2022年の演奏会ラッシュに向けて、とても良いスタートが切れたかなと思います!

やっとやっとやっと、ようやく演奏活動始動します!これから、是非応援よろしくおねがいします!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG