第44回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会・総括@曳舟文化センター 2023/3/22-4/1


〜教室速報!〜

Kunito Int’l String School(KISS)第44回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会・合計9名入賞!(※第3位1名受賞。第4位1名受賞。審査員賞5名受賞。奨励賞2名受賞。)
第3位入賞 安藤智くん
第4位入賞 原田かれんさん
審査員賞入賞 大場晴生くん 篠優理花さん 杉田めいちゃん 金藤健史くん 梶間 凜桜さん
奨励賞入賞 松本立芽さん 松本錦くん
おめでとうございます!祝 


第44回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会

第44回全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの全国大会が、3月22日より開催されています。4月1日まで続く訳ですが、昨日(3/29)と本日(3/30)、曳舟まで教室(KISS)の生徒達の応援に行きました!応援感想動画はこちら

ピアニストとしてサポートいただきました中居先生、有本先生、石渡先生、水村先生、そして、本当にがんばりましたお母様方達のサポートに感謝申し上げます!また、コンクールの準備くださりました、東京国際芸術協会スタッフの皆様にも感謝申し上げます。

曳舟文化センターは、この冬の全日本ジュニア予選から知っているホールなのですが、ピアノがイマイチで、ペダルがキーキー言うというトラブルがありました。今回も、そうなのかなと少し懸念しておりましたが、大丈夫だったので安心しました!

KISS生徒達

生徒の皆さんも、お母様たちも本当に努力されていて、しかも全国大会という緊張する場でしっかり演奏出来たことは、本当に先生として自慢です。結果は納得出来なかった子達もいると思いますが、それは時の運。以下の動画を観て、また頑張りましょう!

毎回言いますが、子育てだけでも本当に大変なことなのに、ヴァイオリンを習わせ、しかもコンクールに参加させることは、かなりの時間とコストがかかるだけではなく、精神的にも大変なことだと思います。お母様たちはとてつもない努力をされていて、本当に凄いなと思いますよ!全国の舞台に立ったことを、誇りに思ってもらえればと思いますよ本当に!素晴らしいスーパーお母様たちです。

引き続き才能輝くお子さんたちのサポート頑張ってもらえればと思います!

最新情報をチェックしよう!

コンクールの最新記事8件

NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG