アメリカ演奏旅行2024オレゴン州ポートランド Beaverton Symphony Orchestra(※1投稿連続更新型ブログ)

2024年10月15日〜10月28日まで、わたしの留学先で、第二の故郷である、米国オレゴン州ポートランドにて、Beaverton Symphony Orchestraと共演するために、演奏旅行に行ってまいります!!是非頻繁にアクセスして読んでくださればと思います!(一番上が最新の投稿です!)


【10/15 11時HST】すっごく眠いです。ということで、やらかしました汗 充電器をハワイアン航空のラウンジのコンセントに挿しっぱなしでゲートに来てしまいました。ゲートならラウンジまで時間は掛かりましたが、取り戻しました。気をつけなくてはですねぇ(>_<)ポートランド国際空港へ参ります!機内で羽田空港でのvlog風動画を作ってみました。こちら💁 


【10/15 10時HST】ホノルル到着。常夏の気候が気持ちよく、ハワイだあって思っていたのも束の間、国境審査(怒)で40分くらい問い詰められて、すごい嫌な気持ちになりました。全身タトゥーの頭が良くなさそうな見た目の審査官で、「演奏しに来た」と言っただけで30くらいの質問をして来ました。何故演奏するのか、何故貴方が選ばれたのか、演奏することが何故キャリアになるのか、7回も演奏して何になるのか。何者なのか、演奏する人達、事務局の人達などに詳細に問い詰められましたよ。嫌な感じで。ムー😐です。今までこんなことなかったのに(´・_・`)スーツで来るのやめようかな。アロハ、、、🤙の気分ゼロ。


【10/15 23時JST】機内から更新。ハワイアン航空のスターリンクの無料Wi-Fiが快適過ぎて驚いてます。レッスン予約争奪戦の返信も問題なく、動画も観れます。国際線で、無料Wi-Fiってすごい、、これはヤバい時代ですな!(>_<)それに格安のZipAirと比べると同じスターリンクなのにWi-Fi速度が全然違いますよ。なぜかな。今回は、普通のエコノミーで座席は1番後ろに座ってます。狭いが快適。リクライニングがフルに出来ます!


【10/15 19時JST】羽田空港着。石オケの大木先生が送りに来てくれました。一緒にとんかつを食べ、飛行機を撮り、制限区域内へ。大量に届いたレッスン予約のメールを機内にて返信して行きます!今回はハワイアン航空に乗り、ホノルル経由でポートランドに行きます。


【2024/10/15 Tue. 12時JST】 ヴァイオリン教室の発表会を日曜日に終え、昨日は練習とパッキングに追われ、今朝は動画制作に追われて、やっと出発です!先ずは、バスで石神井公園から羽田空港へ!

最新情報をチェックしよう!