ピアニスト新納氏との夕食!

IMG_2799 コンクール後の休みに、ピアニストの新納洋介氏と夕食をご一緒させて頂きました。

場所は、なんと石神井公園の中華・福龍園!そうです!石オケの練習打ち上げの本拠地です!(笑)

福龍園は、新納さんが芸大の寮に遊びに来ていた時にご友人といらしていたらしく、黒酢酢豚をもう一度食べたい!というご希望で、わざわざ石神井に来て頂きました。来て頂く事、少し申し訳無かったのです!(>_<)

ですが、新納さんは、福龍園の味は昔と変わらず、美味しくてリーズナブルですねぇ!と喜んでらっしゃいました。

2016_PROGRAM_DESIGN-01

新納さんとは、来年レコーディングとリサイタルを共演させて頂く予定です。

とんでもない量のピティナの審査や、2つの大学の講師としてのレッスン、そしてあちこちでのリサイタル(私のリサイタル後、次の月に東京文化会館でリサイタルを開かれるらしいです!)と超多忙な生活を送られている新納さんなのですが、今回私との演奏の為にお時間を沢山取ってくださっていまして、本当に有難いです!

食事後は、パリの学生時代のお話をはじめ、夜10時半位まで色々とお話をさせて頂きました。

また、野球がお好きらしく、私もハマっていた巨人の話をして盛り上がりました。

本当に新納さんは、演奏だけでなくお人柄も素晴らしい方で、私には勿体無い位の人格者です!

本当にご一緒させて頂くこと光栄です。

是非、沢山の方に新納氏との演奏を聴いて頂きたいです!

baitai

新納氏とのリサイタルのチケットは既に発売中です!

イープラスロゴをクリックして、購入検討何卒よろしくお願いします!

(※もしくは、ファミリーマートで購入発券できます!)

それでは、皆さんが明日も素晴らしい日でありますように!(^^ゞ

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG