音楽・弦楽器専門雑誌「サラサーテ」2022年2月号(※1月4日発売)インタビュー特集記事掲載

先日の発表会の数日前に、日本で唯一の弦楽器専門雑誌「サラサーテ」さんより、インタビュー依頼をいただきまして、その時の記事が本日(1月4日)発売の「サラサーテ」2月号に特集・掲載されました!2月号なのですが、1月4日に発売です!

見開き2ページなので、読み応え有りだと思います!多分わたしを知る人なら、他とは全然違うその変わった内容?にクスッとされることでしょう(^ ^)

全国書店、ネットで購入できます。よろしければ是非ご購入ください!

Amazonで購入の方は、こちら!

また、サラサーテのヴァイオリン情報館でのPRも取り上げられました!ウェブサイトはこちら

インタビューと記事をまとめてくださりました、編集長の原口様、そして佐瀬様に感謝申し上げます!

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG