【PV】第11回西谷国登浜離宮リサイタル2023の裏側:Live映像とドキュメンタリーの公開!

第11回西谷国登ヴァイオリンリサイタル2023@浜離宮朝日ホール、たくさんの方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!この場を借りて、お礼を申し上げます。

リサイタルの模様は、一部をダイジェスト動画としてアップいたしました。さらに、私のオリジナルカデンツァの解説動画、そして舞台裏のちょっとしたエピソードや風景をまとめたドキュメンタリー映像も公開します。リサイタル当日の空気感や熱気を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

そして、サプライズ!実は、このリサイタルの中から数曲を、フルにLive映像として皆様にシェアすることにしました。実際に会場に来てくれた方も、そうでない方も、是非演奏を楽しんでもらえれば幸いです!

リサイタルの舞台裏や特選Live映像を満喫できるコンテンツが盛りだくさん!皆様の感想もお待ちしています!

リサイタルのダイジェスト動画
メンコン西谷国登オリジナルカデンツァ解説
メンコン3楽章Liveフル版
ハケン:スレナタリアLiveフル版
舞台裏マル秘ドキュメンタリー動画
ダイジェスト超短縮版
アンコールLiveフル版
湯山昭Live第2楽章フル

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG