第4回ソロリサイタル2回公演終了!

昨日は、リサイタルに御来場頂きました皆々様、本当に有り難うございました!
アメリカから戻り、今回リサイタルが出来た事、皆様のお陰です。本当に有り難うございました!
またゑ川先生はもちろん、スタッフの川名さん、佐藤さん。そして、ゲスト出演兼受付をやって頂きました、松田さん、千代延さん、皆様に感謝致します。有り難うございました。
今回の公演は台風を直前に控えており、2回目の公演中に、ヴァイオリンの指板(指を押さえる黒い所)と、弓を持つところが、台風の影響からか湿度が高くなり、湿気で濡れてしまうアクシデントがありましたが、なんとか2回とも公演を終えることが出来ました!
ですが、幸運にも、台風が来る前日という事で、沢山のお客様に御来場頂く事が出来た事、とても有り難かったです。天も味方してくれてかな。
また、沢山のお花を、沢山の方達から今回頂きました!(一番遠い所でニューヨークから!!)本当に有り難うございました!公演前に「笑っていいとも」みたいで凄いね。なんて共演者同士で言っておりました。
アンケートも書いて下さって皆様有り難うございました。沢山の嬉しいお言葉有り難うございました。おしばぁいおりんも気に入って下さった方もいて下さって良かったです。

質が高い演奏は勿論ですが、面白かった!と思って頂けるようなリサイタルをこれからも目指して行きたいと思います!

次回の公演は、おしばぁいおりんも含めた、クリスマスコンサートです!正式にチケットを発売開始致します!
今回は、ダンスも加え、更にパワーアップした楽しい贅沢なクリスマスコンサートにします!
場所は、梅ヶ丘のカフェ「Take five」で行います。1回の公演が20席と少ないので、お早めにご予約下さい!
クリスマスコンサート Vol.3の情報は、こちら チケット予約は こちら です。
それでは、皆さんがまたこれから1週間、元気で素晴らしい週を過ごせますように!
P.S.それにしても、写真、、太りすぎてる。チラシと大違い・・・。痩せよう・・・。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG