エス・ツウ正月打ち合わせ2016!

IMG_3551まだ、1月3日と3が日中ですので、再度ご挨拶させて頂きます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

 

昨日、私のCDや教本等を制作頂いている、エス・ツウの曽根さんご夫妻と恒例の正月打ち合わせを行ってまいりました。

IMG_3547とても、実りある打ち合わせを今年もさせて頂きました。

今年の年末には、教本の2巻目と3巻目を同時に発売するかも!?(^^)v

どんな内容にするかは、内緒です!

 

また、打ち合わせ後、私の教本を支援して頂いている楽器屋の方々(島村楽器と山野楽器)も紹介していただきました!

写真は、曽根さん、島村楽器店の鈴木店長さんと撮らせて頂きました。

IMG_3553

クリスマス時期に、ここで演奏をする企画も!?

 

明日から、キャロル先生のいるポートランド、そしてマーティン先生のロサンゼルス、親孝行のホノルルへ参ります。私の大好きな成田空港から飛び立ちます。

では、アメリカ旅行のブログはしばしお待ちくださいませ!

それでは、このブログを観てくれたみなさんが新年もしあわせでありますように!(^^ゞ

※第6回西谷国登ヴァイオリンリサイタルのお申し込みはこちら

申し込み下さいました皆様、有り難うございます!御来場楽しみにお待ちしております!

 

IMG_3546

クララ・シューマンと仲間たち

練馬区文化振興協会主宰「クララ・シューマンと仲間たち」

日時:2019年10月19日(土)
会場:練馬文化センター小ホール
出演:西谷国登 毛利巨塵 坂田麻里
曲目:クララ・シューマン ファニーメンデルスゾーン ピアノ三重奏 他

女流音楽家たちの曲を中心にお届けします!
シューマンやブラームス、ショパンなど素晴らしい作曲家を輩出した19世紀のロマン派絶頂期。
この時代を生きた二人の女流作曲家クララ・シューマンとファニー・メンデルスゾーンは類まれなる才能がありながら、当時の社会で「女性」は作曲家としては認められることはありませんでした。
クララ・シューマンの生誕200年の時を経てよみがえる、女流作曲家とその仲間たちの作品をお聴きください。

コメントを残す