エス・ツウ正月打ち合わせ2016!

IMG_3551まだ、1月3日と3が日中ですので、再度ご挨拶させて頂きます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

 

昨日、私のCDや教本等を制作頂いている、エス・ツウの曽根さんご夫妻と恒例の正月打ち合わせを行ってまいりました。

IMG_3547とても、実りある打ち合わせを今年もさせて頂きました。

今年の年末には、教本の2巻目と3巻目を同時に発売するかも!?(^^)v

どんな内容にするかは、内緒です!

 

また、打ち合わせ後、私の教本を支援して頂いている楽器屋の方々(島村楽器と山野楽器)も紹介していただきました!

写真は、曽根さん、島村楽器店の鈴木店長さんと撮らせて頂きました。

IMG_3553

クリスマス時期に、ここで演奏をする企画も!?

 

明日から、キャロル先生のいるポートランド、そしてマーティン先生のロサンゼルス、親孝行のホノルルへ参ります。私の大好きな成田空港から飛び立ちます。

では、アメリカ旅行のブログはしばしお待ちくださいませ!

それでは、このブログを観てくれたみなさんが新年もしあわせでありますように!(^^ゞ

※第6回西谷国登ヴァイオリンリサイタルのお申し込みはこちら

申し込み下さいました皆様、有り難うございます!御来場楽しみにお待ちしております!

 

IMG_3546

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

Kunito Int'l String School!

クニトInt'lストリングスクール ヴァイオリン教室/バイオリン教室 3度の飯より教えることが大好きな講師が、アメリカ大学で行われている国際感覚豊かなレッスンを行ってます!

CTR IMG